そも、別にジョアは好きではない・・そんなに。
でも、以前のパッケージのほうが手に取りやすかったし・・。
このビタミンがーとか鉄がーのラッピングでお子様方が
触手伸びるかね?
そこがだめだから、ディズニーやめたのかしらん?
わたし的には・・・。
ローズ味のジョア・・ディズニー仕様。
あっちのほうがいいけどな~~
冷蔵庫なんかも30代女子チーム作って、作成したりしているけど・・。
最近の女性のおっさん化で、ニーズが絞り切れていないのか?
ますます手に取らなくなった。
ゲランのおねいさまとお話ししたときに・・・。
どれもこれも、欲しい!!と限定品に目を輝かせる私に・・。
「マーケは上手だからね・・・」
本当に、購買意欲をくすぐる・・・。
同じ粉がわんさか・・・。
しかし、あの粉は本当に減らない。
死ぬまでに使い終わるのかも定かではない・・・。