つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年6月26日

赤坂のドンファンて?w

 慶〇か・・・出演見合わせのアナ。

調子にのったのだろうな・・。

イケメンだけどゲス。

注目するのは、金星のノーアス。

暴走。

てんびん座で・・・。


このあたりかしら?

太陽木星合。

大きく出たな・・・?

山羊海王星天王星を・・トリガーやぎ座集団が通り過ぎて行った後に

これか・・・。

蠍座の火星水星合。火星冥王星合。

火星土星スクエア・・。

精力は絶倫だろうな・・こんなじゃ・・。

心無いことして、とっかえひっかえか・・・。

トランジットの土星天王星スクエアがMCを直撃。

仕事が壊れたり、止まるよね?

水星は順行に・・・でも、山羊座の満月は止めを刺したり。

引導を渡すなぁ・・・。


浮腫みがつらい・・。

色々と、感情がもつれて面倒も多い。

世界各国で、建物は崩れるし・・・。

さて・・私も私を建て直して・・ゆかねば・・・。