つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年11月23日

絡まる髪の毛

 不思議な夢を見た。

肉の夢(通常のなんでもない肉体の夢)と流そうと

思っていたが。

確かに絡まる事があって、ハッとした。

ネックレスが2本あって、そこに髪の毛が絡まっていた。

いつもしている、3カラーの3ゴールドと新なもの1本。

スクリューだから現実の世界でも良く、絡まるのだが。


時空と、現在が絡まる事象があって。

あぁ、これか・・と今腑に落ちた。


今、大和缶なる物が流行っていて・・。

まぁ、アルミに銅線巻いた代物なんだけど・・オルゴナイト

みたいなものです。

オルゴナイトは面倒ですが、こちらは割かし簡単です。

様々な効能が、個々人あるみたいです。

材料は、100均とかで、揃えられますので・・。

ツイッター辺りで検索なさると、沢山出てきますよ・・。

現在月と金星がオポです。

恋愛面の不調が際立ちそうです。

逆切れや防御で、あらぬ方向へ感情が飛び出しそう。

この辺は、要注意事項になります。