つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年4月11日

バタバタ死ぬ

 高齢だからそうなのだろうけど

マンデラ効果で数回死んだと思っている(感じている?)方の

その後の報道に黒いマザーとの親和性を感じた。

結局は、メディアにより作られた虚構と虚飾のシンボル

これもまた3S作戦の一環なのだろうか?

何匹ものネコを流して撮られたと言う映画は数十億の興行収入を計上。

倫理観の欠落は、うお座乙女の土星海王星のオポ。

大多数の感動の為ならば、幾ばくかの犠牲は払いましょう・・

と言うように見える。

お羊で太陽天王星合、エキセントリックな行動も頷けるというもの。

太陽ドデカテモリーも水瓶座、非常に斬新でそして残酷であったのだな。

実弟の告発は、信じがたくも悍ましい虐待の数々である。

双子の金星はうお座の土星とスクエア

ここも📺虚飾の為なら、犠牲はやむを得ないを表わすのだろうと思う。

何を観るか?何にアクセスするか

今後は大きく変わってしまう。

養鶏の鳥にになど、なりとうはない。