つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年8月31日

サマー

 遅ればせながら、ブルベとかスプリングとかの診断に行ってみた。

クライアントが先に行っていらしていて。

それでは、私も・・と。

やはりブルベだったのは、良しとして。

サマーだった。


眉はグレーとかがいいらしいのだが。

私ブラウンと言うか・・黄色でブロウしていた。




カラーパレットでこんなのを買ってみた。
んーーーまだしっくり来ない。


心なしか、顔映りが良くなった気もする。
検診に行って帰宅。
スッキリふんわりする(どっちなんだ?)
ちょっと、明日も検証してみよう。
シュウエムラのセーラームーンシャドウだったから。
明日は、シャネルで検証。