つぶやき

4時に寝たのに、6時半に地震警報で起こされたしょうがないから、ピンクの泡飲んでる6/3

2020年1月5日

現在月は牡牛座

10度にいる・・・・。

そりゃ、復縁とかのご相談になるか・・・・。

どうしても感情煮詰めるのは・・・。

牡牛座、蠍座がすぐに浮かぶ・・・・。
手段を選ばないのは、山羊座・・執拗に・・・・。

別れたいけど、別れられない・・・なんて相談で。

牡牛座火星だと、時間は掛かりますよ・・・。
とお伝えする・・・。
蠍火星、土星と絡んでもそうですかね。

一方は逃げているのに・・・一方は・・・・。
昨今は、刃傷沙汰になるから・・本当に怖い。

相手が嫌なことしてはいけませんて・・・習ってこないのか?
尊重とか君たちにはないのか?

と思うが・・・。
さきほどのは1990年代・・まぁ、経験値不足で仕方ないか・・・・。


でも、自分のしたいことだけしていても・・・。
拉致はあかない。
相手は、別れたいのだもの・・・。

押せ押せでは、次はブロックなのだよ・・・・。
ここに牡羊座絡むと、ガーーーーーっとやっちゃうし・・・。
水瓶や、天秤は白黒はっきり・・・・だけれども・・・。
まぁ、天秤優柔不断だけどね・・・・。

今日は、復縁デーなのか?
あんまりやる気しない・・・。

日本語通じない場合多いし・・・。

セオリーとしては追ってはダメ。
追わせないと・・・・。

しかし、彼らは、突っ走り・・・ブルドーザーなのですもの。

さて・・・大建中湯でも飲もうかね・・・・。
粘着と、思い込みでは何も生み出さないが・・・・。

洗練された人は、本当に洗練されている。

これを!!こうやって・・・・。
と思うと・・・本当にお勉強させて頂いている・・・。

せめてもの・・・人様に嫌な想いはさせたくないと
思うが、若い方はお口のきき方もコミュニケーションも
何が恥で、何が失礼かをわかっていない・・・・。

我慢の昭和ではあったが・・・。
年代でも、変わってくる・・・。

本当に・・・私の老後は・・・なんて言い始めたなら
老害の始まりかもしれないが・・・。
今や、上司は注意ができない。
すぐに訴えられるから・・・・。

ここからどこに?
アクエリアンは無法地帯とでも言うのだろうか?

さて・・熟女は今一度血圧でも計ってこようか・・・・・。