ニコスとまたお話。
誰が出ても、本当に態度が悪い。
上がっている明細は、まだ消えていなくて。
引き落としが掛かるのか心配なので電話したが。
日本信販は二度と関わりたくない。
イオンの方がまだましだった。
梅田も怒るし。
今日のも、不明瞭。
退会したいけど、これが終わるまでやめられない。
データはまだ消えないし、恐ろしいカード会社だ。
ことに窓口も不明瞭だし、自分で確認しろとあるが。
どうやって、アメリカと電話するんだ?
電話番号もわからないのに。
信販系と流通系。
いずれにしても、ニコスは最低なのは間違いない。
わざとやっているのかも。
大金引き落としではなくて不幸中の幸いだが。
水星逆行明日は、日食。
ツイッターで2017・6・13からダメ会社だったんだ
三菱UFJニコス、不正利用の補填一部見逃しを顧客のせいにしてくる。コールセンターと調査部署の責任転嫁しあい。
被害者は何年も前から、こんな状態でテキトーにあしらわれているんだ。
今はわからないので、明日連絡とのこと。
被害を被り、さらに解決にも後ろ向き。
水星逆行修行なので、頑張ろう。