アストロロジャーeris.の・・・
なんで、クレクレ乞食ばかりかと思いきや。
そうか・・・木を見て森を見なかったか・・。
逆も然り。
牡牛の火星ね!!
私も、お得は好きだけど。
好きだけど。
100円で、1万分は無いなぁ・・・。
流石に・・。
金星に冥王星がヒットしても、守銭奴傾向は
強まるか?
蠍に天王星があると執念を燃やす傾向にあるのだが。
ネイタル20度~にあると。
今、対抗が牡牛火星だから・・取れるものは
取ろうとか、無意識に浅ましくもなり得るか・・。