今回のヤマネコ超早かった。
〜古代小麦と甘酒のドーナツ〜
自家製甘酒で甘みを出した手作りドーナツ 甘酒に使うお米は自分達で愛情込めて育てました。 卵・乳製品不使用、スペルト小麦や米油など厳選した材料で 一つ一つ 手作りしています
素朴なお味で、チョコ味がお気に入りです。
ずっしりとしているので、小さくても一つで満足感があります。
重金属除去のウラガシロとサプリ忘れて、指に湿疹。
また、飲み始めました。
| こっちは心臓心筋用。 シェディングの暴露対策。 ユビキノールも・・良いですね。 |
| 高くなったなぁ。 |

