つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年4月16日

朝ごはん

 

今朝の朝ごはん・・カルディで毎年バカ買いしている。

カロリー156カロリー丁度よい。沼地のせいで「浮腫み」で2キロオーバー

取り合えず、気を付けて今日は戻した。

夜は口の中がたこ焼きなので、タコを買ってくる。天かすとチーズを入れても

美味しいがカロリーオーバーではあろうな。


家具の搬出搬入も一段落、後は椅子だけになった。

紙物も多くて、躊躇するがこれはいらんだろ・・。

物持ちが多く・・中高の頃の下敷きだ・・。


セピア色が好きだったが、下敷き自体黄色くなっている。

真ん中はわからん、大きいのは当時使ってたカレンダー右下は
購買部で売ってた御絵

断捨離も結構捗った。
が、新しい物も入れ替えた。
4月5月は新たなスタートを切られる方も多いと思いますが。
物の入れ替えや、断捨離は運気のカンフル剤になりますので・・。
おすすめです。

満月は静かに過ごしたいが、中々みなさま鉄火である。
どうかご留意を・・
外側からの干渉があるかもしれません。

と言うわけで・・一煎めは加賀金箔茶 二煎めは黒豆抹茶玄米。
緑茶です・・健康のため・・・。

今日はお掃除日和ですな・・・☆彡