つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年4月28日

蟹火星の暴走

 ウエットな粘着で・・びっくりした。

1室蟹火星は天王星とスクエアのみ。

執念深く・・意地悪いほうに・・全エネルギー集中

数年前の事を言われても・・。

火星をこんな風にしか使えない。

攻撃性

話しているとさらに激高

これで、消化してもいいこと一個もないけど

恋愛も無理だろうな・・・別れ話に刃傷沙汰レベルだ。

太陽土星合12室

結局怒りは甘え・・お金払ってでなければ・・誰にも

相手にされないのだろう・・。

4室の状態が良くない。

月も冥王星とだけ・・思い込みも激しく。

キレやすい・・・。

12室に土星も難しい・・

ローカルルール頑固に曲げない。

自分は悪くないだからな・・・

天に唾しても、救われない・・

水星逆行・・もう来ている・・知床の船もそう。

年々早いなぁ・・影響が・・。