つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年12月27日

スカウト

 Wと里からスカウトがかかったと、マリーが報告。

さて、どうなることやら・・。

真面目にインスタやってるようだし・・。

私のようにアメブロじゃ同業者その他がうじゃうじゃなんで・・。

マイナーなブログに切り替えて静かで有り難い。

会員制、一見お断りな京都の料亭方式だな・・ここはw

私の事も書いてあった・・w


さて、最近は化繊撲滅運動の最中です。

本当に体にいいことを、20年も前から提唱していらした方は

着眼点が本当に違う。

今更・・天然ものを探す日々・・。

ビタミンCも天然や・・シルク、ウール、コットンなど

見直している。

見渡すと、ふかふかしている生地も・・化繊だった。

今日は、これが届いた。


寒波の前にヤクの靴下届いて良かったv