つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年5月3日

美しい道具たち

 30年来の知人が昔から言っていた。

「本当に美しいものが好きね」

新しくお道具を迎えいれた。

日常の箸は黒檀

美しい取箸をみつけた。

さらに木べらとフォークをオーダーのお願いを入れました。
時間は掛かりますが、楽しみです。

昨日買ってきて、楽しみにしていたNYチーズケーキがそんなんでもない
面倒だから、作らないけど・・
自分が作った方がおいしかった・・・アホほどバニラビーンズ入れるし(;;)
なんか、萎えた昼下がり・・ゆうパック来ないから出かけられないでいる。

粽を作るのに、ウーシャンフェンがいるのだが
流石に、2021年だったので余り物は処分した次第。
イケそうだったが(苦笑)
遅いなぁ・・ゆうぱっく