つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年5月20日

フラップ手術

 やる方向で、削ったものの・・メンタル不調になり

やめて、歯の根っこむき出しで血が出てくる状態のまま放置。

一つやるのもふたつやるのも同じ言われたが・・やはり医療は信用ならないね。

もともと女医にしてもらっていたが、産休で別な医師に途中で変わった。

私の選択ミスだ。

削ってしまったので、どうにもならないだろう。

歯が半分無いの。

虫歯は削らなくていいなんて、80年も前から言われていたのか。

重曹とクエン酸でがんが治るもそうだけれども。

なわけで・・・

グラスフェッドバターを購入してみました




もたれずに・・あっさりしているが。
日持ちしない。
カットして冷凍しました。
100キロから4キロしか取れないので、高級になります。
手のひらサイズでビックリした。

バターコーヒーダイエットなるものもあるのですね。
痩せるよりも、虫歯対策です^^V