つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年6月28日

土星2

 統制が取れなくなってきたり、今までの慣例を止めたりと・・この辺は

冥王星も徹底的に破壊しつくしますが。

土星逆行で・・電気メスでした。

ボスミンて聞こえて・・・(血止まらないんだな)

血餅も出来てきたし・・圧迫止血で帰宅。


きっと術野が奇麗だったのでしょう。

痛みも腫れも最小限。

リドカインだったのだろうか・・ぶったおれないんだけど・・。

約一年待った甲斐があった。

当日抜歯は回避・・次の神経も回避。

持たせられるところまで、頑張ろう。


ここからは土星の制御のない人は、だらしなくなりがち。

逆行で助長されるかもしれませんね。

この後の5天体逆行で7月8月どうなるのだろうか?

しっかりと丁寧に、取りこぼしを再構築。

平穏を取り戻す事に集中したい。