つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年7月6日

虫歯にMK4

サプリを追加

今回は、虫歯対策。


MK4こちらを参考にチョイス

再石灰化を目指し・・サプリを増やしました。

文献も読みました。

面白くなかった。

学術書だし。

でも、80年前にこれらをすでに構築し実践して効果を

上げたドクターがいるのです。

プレイス博士はドリルを使わなくなったとか。


先日クリーニングの結果は、今までにないスコアの数値

しかし、体感的には良いのだけれどもね。

どのみち、人の言うことは聞かない。

しっかり自分で考えて、自分主導のアプローチをしないと。

前歯4本も差し歯になってしまった。

金満主義のドクもいるからして・・。