つぶやき

洗濯が~~~4/25

2019年6月5日

エンゼルハート

思えば、五芒星が出てきた時から変だと思わなければならなかった。
自意識の肥大は、気を付けなければならないこと。
イメージの世界は、皆に見えるわけでもないし。

分のエッセンス抜きと言う事はあり得ない。
神主さんも、まずは自分の見えたものを疑うところ
からスタートと言っていた。

これが悪い人だよ、と言われたから。
素直にそうだと思っていたが、そうではなかった。
それを言っていた人に、問題があった。

2018年4月ごろから、暗示されていたのか。
3月には山に登って、貴船に参っていた。
この辺から、始まっていたのか。
昨日の鑑定も方々から、神社仏閣関係の
様々な、動きが報告されている。

彼らのサポートをしながら、止めに入っているのだろう。
次の標的を見つけて、そこに巣食ったとしても必ずや。
また止められる。

その為の封印だったのか。
悪しきものも、善きものもどちらも露にしてしまうから・・。
如何なものだろうか・・。

さて・・ここ数日答えを探していたが・・。
ひょんな処から、答えが届いた。

友人のお兄様がパリにいた頃に連れて行ってくれた
懐かしいお品だとかで・・・今では日本でも買えるように
なったと・・・・。
強く清い精神力の栄養にと・・送ってくださいました。

便せんには王冠のマーク。

もはや、何の赦しもヒントもいらない。
そう言う事だ・・。

さぁ、やるべきことをやろう。
背は見せない。
それは、逃げる悪しきもののすること。
昔、社命で参加させられた催しで、歌わされた歌はカープに由来するものだった。
勝つ勝つ勝つ勝つ・・・・・。
実は振りもついているw
過去の私の要素が、今の私をサポートする。
仏、東京・・友人たちのサポートや嬉しい報告も喜ばしい。

クライアントの皆様も、飛躍発展目覚ましい。
本当に有難い・・。
この器、お返しするまで・・地球で頑張ると仰ってくださった
そのお気持ちに寄り添えるよう、さらに精進しなければ恥ずかしい。
義には義で持ってお返しできるよう、恙なくお護りさせて頂こう。