つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年11月12日

呪文

 水星も明けたが・・私はぽんこつ。


象意は今日発見した。


さておき・・右左・・右左・・・。

ぶつぶつ唱えながら・・。

商売道具をリペアしたはずだった・・・・。

ロウの甘い紐だったのよね・・・。

昔使ったものよりも・・・。

そんなこんなで、焼き切りましたw



色々と・・・アレだけれど・・・。

しかたない・・・。
木星さんだったのか・・・。
ひとつ、お手柔らかに・・・。

そして、火星に天体の人も・・力でないはず・・・。
逆行でした・・・。

14日からやる気出るんで・・とりあえず惰性でどうにか
処理で・・一つ良しなに・・・。

ベッド・・・。
明日は、何が届くんだっけ?
今日はこれ・・・。
風水置きに・・・・。


思いのほか・・良かった・・・。