つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年11月17日

火星と金星

 オポジションになったのは・・10日くらいだったかな?

14日に・・異変を感じた。

金星はウィルスなんかも表わすのです。

火星で、活性化・・そのまんまで笑えますが・・・。

お羊天秤ラインです。


帯状疱疹・・・なるほどね?

エネルギーは自由自在・・・。

そう読むか・・・。

あんまり湿疹も酷くないから・・。

確定診断も付きづらく(先生迷ってる)


「う~~ん、う~ん・・・」

いつも思うが、自信なさそう。

看護師は二人も後ろに控えている・・・。

なんでだろ?


ウィルス中途半端に消して、検査で出ないことが

あったので・・。

なにもしないで行った・・。

メリッサも塗らなかった。

アロマでは、メリッサが効くのです。

ティートリー、ラベンダー、メリッサ、ゼラニウム

をオイルで希釈してブレンドして塗布。


だが、薬を貰ったので・・それを塗ろう・・。

そんなに、酷くないので・・76時間以内?

だったかな・・薬は早めに入れたから・・・。

網戸がどうにもならなくて、不動産屋さんに

来てもらって・・直していただく・・。

なんて素敵!!

キーキー言わない!!

これだけで、すこぶる幸せ・・・・。


ウィルス抑制する薬・・1週間分v