つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年11月14日

バスミルク

試したいものがあったので、赴いたのだが・・無い?
さて・・・。


あ・・・2だ!
パルコだけど、1と2があるのよ・・・。
熟女には、歩くのきついけど・・しかしせっかく来たしと・・・。
むかい、上記をゲット。

香しい香りに包まれて、楽しいバスタイムとなった。
AUX PARADIS 

その前に・・クリスマスオーナメントが欲しくて出かけたが・・・。
お店が潰れていた・・・。
失意のあまりに、動けない・・・。
からの、パルコ2。

ほかのお店も撤退して・・・盆栽屋?コケ屋さんみたいなのがあったりと。
カオスであった。
company好きだったのに・・・・。


  茅乃舎のだしを見たり・・うっかり入ったkate spade new york
この間、バッグ捨てちゃったので・・・デイリーはここのラベンダー
のバッグになってたのだけれど・・。
ワンハンドルでかわいいのがあった・・。

プラミッドターンとか、回すのが好きで・・。
財布も以前のは、回すやつ・・・。





繋がりで・・・わーーとなるも・・・。
お値段聞いて・・・その金額は出したくないと・・・思った。


これは小さい版のお色違い。
以前、捨てたバッグよりも薄いけれど・・・。
tutupinkのスモーキーな色だしと、今のロミーが
使いづらいので、買っちゃえと思ったのだが・・・。
5万~と聞いて端数を聞くのを遮断していた・・・。
マジか・・・バッグって高いんだ・・・。

前のロミーもバイマだったから・・行ってみたなら・・。
あるぢゃん!!
しかも大セール中・・・。

渡辺直美コラボのパープルのファーヤーンのバッグも
良かったけど・・・。
小さい、(リップしか入らない)マイクロバッグもよかったけど・・。
上代下代を熟知している身の上では・・・馬鹿らしくて
買えないのだ・・・。

エルメスサクラっぽい色出しか?
届いてみないとわからない・・ホリデーにぶつかると荷物の延滞が
あるが・・・どうだろうか?

バイマで下取りで、ちょっとだけ値引かれた・・・。
ノーマーク・・・買うつもりなかったのに・・・。
オーナメントは買えず・・。
リンドールのチョコを買い(もぐもぐ)

出汁買って・・バッグ物色して帰ってきた・・・。