つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年8月15日

うお座のボイド

 昨日今日と・・気持ちが揺れる人が多かったみたいです。

今日の屁理屈な因縁イチャモンな方のエネルギーに

月はおうし座・・これが太陽とスクエア

心の葛藤が大きいです。

個人のクライアントの方はご存じですが・・

エージェント軽油は流石にご存じではないでしょうしね・・。

私は誰でも彼でも鑑定させて頂くわけではないです。

このように、エネルギーの悪い方が他の方にご迷惑を

生じさせる事もあるので・・一見さんお断りなのですが。

まぁ、酷い有様でした。

月おうし座で、ケチですしね。

太陽冥王星で人の話は聞けません。

1室土星・・屁理屈と自己肯定感の低さを刺激され

突っかかってきましたが・・。

電話だから、何を言っていいわけでもない。

仕事人としても、マナーもない・・

日々私の顧客の方とお話させて頂き思う事は・・慎ましやかでエレガントな方が

多いので・・外の雑多な方のエネルギーに驚くも。

昨日今日は、その煽りの方も少なくなく、リペアに忙しかったですが

こう言う偏屈は範疇外なのですよね・・。

万象の攻撃84・・・そりゃ無理だわ。

ディベートで遣り込めるのだけが得意みたいな、ブルドーザーですか・・

話を遮り分からないと言われても・・そりゃ途中で遮るから。

聞く意味が無いのなら、耳障りの良いことしか言わない

人へ行かれれば良いのに・・。

うお座の月に唆されて、暴発されていたが・・・。

からの只今、うお座のボイド・・

牡牛は本当に洗練させられないと、目にも当てられない。

月と太陽スクエア・・親が意見の相違に際し生まれている。

攻撃性のコントロールが出来ない・・・

海外ならそれでいいが・・日本では難しいだろうな・・

あと12時間は月はうお座にいる。

まぁ、頑固な牡牛の月だが・・ドデカテモリーのどちらも

私のほうが・・重たい天体なので・・反抗したくなるのだろうが

怨念執念をご家族にぶつけても・・いい事ないですけど・・。

聞く耳無いから無理だろう・・・。

今夜は、妖怪が多かったな・・(苦笑)