つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年8月1日

止め

 何件か予定がリスケを耳にして・・。

木星逆行29日と思ったが

今、チャートを確認して・・

おうし座の火星天王星コンジャンクションと納得した。

おうし座の支配星は金星

言わずもがな、楽しい予定が切断なのかと・・今理解した。

金星はウィルスも表すが・・2類に落ちるかね・・。

突然茶番終了にもなるかもな・・。

何が起きるかわからない、世界情勢だ。

戦争もあり得ないこともない。


占星学的には歯皮膚骨は山羊だが・・

オーストリアチロル地方では・・牡牛だ

てなわけで・・一年放置していたのだがもう限界

朝一で・・歯科治療なのです。

あ・・お金の芸人・・顔見て牡牛臭いと思ってみたなら

やはりそう・・。

締まりがないのが気にかかった・・だらしない。

詳しく読んでいないが・・顔に既に出ている。

後で・・偉人たちの沈黙に書こうと思いつつ・・

もう8月だ・・早い。