つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年8月17日

解熱

 熱を下げるのには、ビタミンC1000ミリを一時間おきに一錠

7月下旬・・南の遠いところの私のエージェントが喉が死ぬほど

痛い風邪を引きました。

都内の方も軒並みこのウィルスみたいですが・・。

別なのもいますね。

私は節々が死ぬほど痛く・・解熱は上記にカロナールに葛根湯

解熱は二日・・しかし節々は三日程度かな。

処方箋も見せて頂き・・抗生剤すらでていなかったので

良いお医者さんだと思ったものです。

なので、三日半で仕上げました(病院行ってません)

ラゲブリオなんか出すようでは、悪徳ですね。

インフルエンザ程度の風邪に2年も右往左往させられ

いまだ、国民は洗脳状態。

どこの情報にアクセスするか、生き延びられるかそうではないか

サバイバルです。


IVもだいぶ消費したので・・追加で備蓄

カロナールのゾロとムコダインも併せてオーダー。

久しぶりに、グルタチオンパッチもオーダー

テレビの見過ぎで、不必要に重症化を恐れて病院に

駆け込み・・狩られる悪循環。

世界は終わっているのに・・日本は物笑いの種。

世界がいらなくなった毒鎮の廃棄処分場と化しています。

いつ目が覚めるのか・・利権だと言うことが未だ

読めないのでは・・日本は一生567終わらない


取り合えず・・対処法が分かったので

ますます、安心しています。

そも・・国立感染研究所では・・ウィルスの分離に成功していない

ウィルスの存在を証明できていないのですからね・・。

エイズすらも・・

知れば知るほど闇深し。