つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年9月12日

犯罪の日にちまでわかっていたので

 今巷を賑わしている4人の主犯のデータを検証しています。

ネイタルの木星にトラ太陽水星がいいじゃんいいじゃんと箍が外れて

しまったようですね。

ネイタル土星にトラ土星スクエア

火星ネイタルにトラ金星オポ完璧な

色ごとのトラブル。

4人で代わる代わる

そして、言い訳が女性との認識の違いと言う言い草

水星いて座に双子木星オポ

自分に甘く、平気で嘘を息を吐くようにペラペラ

火星天王星トリン、アブノーマルな性嗜好もあったような

いずれにしても、種子をどのように発芽させるか・・・

犯罪や利己的な思惑で、衝動を昇華させればどのようになるか

20そこそこの男の子では、恐竜脳しか発達できなかったのか

残念な事件ではあります。