つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年9月2日

水星逆行

 体感的に色々と、早めに事象が出てきていると感じます。

懐かしいものの到来・・などはいいですが。

ちょっと神経衰弱な輩が絡んでくると面倒です。

10日からになりますが・・もう今日も昨日も

ジリジリきております・

早めに対処いたしましょう。

乗り物などがすでに、現象がでておりましたが・・

交差点では、物陰に隠れていたほうが良いかもしれませんね

飛行機は避けようがありませんが・・

ご神事続きで・・ばたばたです。

首から上の疾患も多いですね・・

耳鼻科や歯、頭痛

逆に逆行で良くなるかしら?

9月も様々な変化変容があるでしょう。

重金属などのデトックスが望まれます。

ベントクレー、重曹、マグネシウムフレークなどを

お風呂に入れてます。

被ばく対策も必要ですね・・上記で事足ります。

生きてた中で、一番サプリが多いですが・・

しょうがない・・ビタミン増量で肌が白くなったと感じましたが

さすがに今は1時間に1000mやってませんね。

じわじわ来る水星を静かに眺めております。