つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年9月27日

くずもち・・・激昂

 1964年生まれ。

顔だけ見ると牡羊座臭い

新月できりきりしていたな。

この被害者・・和解したって言うけど。

むち打ちとか後からの後遺症どうするつもりなのかな?

金積まれて、黙らされたのはいいが。

今は、水星逆行

警察入れてないと後からどうかな・・・

気になる案件だ。

見つけちゃった・・・

そして、受けた・・。

12時で取ったけど・・ヘタすると月牡羊座かもな。

しかし、金星と木星お羊だ・・短腹

あと・・やり方が♒と♑が仄かに香ったのよ・・

素材が・・・もう

ネイタル太陽火星土星MC全部合

仕事でやらかすよね・・・。

先代先々代は婿なんですって・・でも家息子だから・・・

職人さん8割辞めた過去あり・・

ASC双子ね・・マテリアルが揃いすぎて・・

そして赤い車選ぶ人って・・事故率多いと教習所で教わったよ

銀行で修行その後に、こちらに入社

冷淡で短気、ワンマンなんだろうな・・。

野蛮なチンピラにしか見えなかった。

8月24日だったのか・・