つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年10月23日

ダイエット

 削りたい人は、満月や新月の様子を見ながらコントロール

してゆけばいいと思うのですが。

如実にサインの影響を感じたのは・・。

ここ数日。

なんか、激増量中。

なんで、こんなに肥えるのだろうか?

体重が3キロも跳ね上がってる。

睡眠不足もあったが。

チャートを見て・・月がおうし座にイングレスだった・・

無性に食べたかった(苦笑)

今は、ドライイチジクと木の実で🐿のよう・・。

ちょっとしたストレスから夜中に塩ラーメンをやっつけるも

元には戻りました。

クライアントも同じ日に、やはり無性に食べたくてと仰せで・・

月は一過性ですが・・結構トリガーとしてなかなかな仕事をしてくれます。