つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年10月23日

ガラス

 若い頃は力業で押し切れたが・・

最近、食の見直しや・・環境の改善をしております。

マイクロプラスティック対策にジップコンテナを・・

イワキのガラスに変えようかと思案中。



プーさん可愛かったんだけど(苦笑)



明日、近所のスーパーで現物もう一度見てこよう。
ガラス・・匂いつかなくて良いの。
冷凍は、ジップだけど。

紫キャベツのラペとかはガラスのほうがいいな。

言いたいこと言えないと・・喉のチャクラ閉まります。
しゃべりすぎもあるのかな。
のどが痛い・・。
左の歯の重金属か・・パクチーの粉でも舐めるか・・。