つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2022年10月7日

調整

 自分史上、一番体のケアに留意しているかもしれません。

出会う方皆が、良いお知恵を授けてくださるので。

すぐに、アップデートして試しているのですが。

体にガタがでるお年頃ですし・・

ホルモンの数値を測りに婦人科を訪れてみたり。

先月母の風邪を貰い受け、体重は自然と落ちました。

食生活の変化もあるかもしれませんね。

パンケーキやラテはソイか、オーツミルクを使うようになりました・・。

フルーチェピーチ味が食べられなくなりましたが・・。

ナッツ類、クルミとカシューナッツを朝に頂きます。

ドライイチジクは心停止したおじさまに、痩せると教えて頂いて

食べていますが、腹持ちが良くさらには女性に良いみたいですね。

浮腫み軽減とか。

無理せず、削れた感じですね。

運動もしていませんし。




今朝も体重計壊れているのでは?と思うくらい・・
無理なく減りましたね。

あとは・・グルテンとかあんまり考えてないのですが。
卵とオーツとバナナを潰して、パンケーキ風。
中世の植物の本などには・・心臓には心臓の形をした
食物を・・これは中国の医食同源にも通ずるでしょうが。

脳にはクルミです。
脳出血の経験の方もやはり接種されていましたね。
二度目のカシューナッツとクルミ

仏製は美味しゅうございます。



カシューは桜チップで燻製して使っています