つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年2月13日

代替療法

 バッチフラワーの国際プログラムのディプロマ取ったのって・・

いつだったろうか?

2009年

そのあと震災後にTFT初級セラピスト2014年

どっちも英文なんだよね・・ディプロマ

今月、水だけ入れてまだバッチフラワーのミックスを

終えていない。

ホロスコープチャートを見ながら、今のピンポイントで

フィットするものをチョイスするのだが

忙しくて、ついついデスクのオブジェと化している。

未来は思考が作る

そのマインドが落ちていると、ついつい厳しい未来を

無意識に描いてしまう。

幼少の頃の思い残しもあるだろうし

感情のサルベージは難しい

健全なマインドの自助のフォローには副作用がない

そして、あくまでも自分主導と言うのは健全であると思います。

赤ちゃんから、意識不明のご老人までも副作用なく使える。

未来は志向が作る。

バッチ博士は占星術に対応して構築している所を見ると

錬金術なんかにも造詣が深かったのだろう。

個人のチャートを見ないと本当はわからないので・・。

簡単に、気分で選べるにはなっているが・・・。

個人の運命の設計図をみないと、効果的なチョイスは難しい

と思います。

ご興味のある方は、バッチフラワーのコンサルテーションをどうぞ・・