つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年2月20日

水瓶座にいっぱいいる

 ちょっとすっきりしない心持

これは皆さん、お話を聞くと共通している。

お一人お一人の運命の設計図の流れにもよるけれど

まだ、今年が始まって間もなく、しっくりいかないのは

みんな同じだ。


どれ、久しく調合していなかった。

バッチにまじめに取り組もう。

よく見たら、ミックスボトルの破損に今気づいた。

捨てます💦

気を取り直し・・・ニューボトル入ります。

みずがめ座支配は、ウォーターバイオレット

寂しさチームの一つ

ウォーターバイオレット

インパチエンス

ヘザー

とりわけ、二つはトゥエルブヒーラーでもあるので

すが、この辺あまり使わないのですが。

天体の状態を鑑みるに、今とって置いたほうが

自分が楽そうです。

一応6つまでと習いますが・・今日は7つ必要らしい。

もう一度、やり直し・・ビンも捨てたし💦

完成の前には、物事は流れるのね。


そして、正体不明の動悸

太陽土星合じゃないか、今

これか?

この影響・・・

なので、しし座対応ヴァーベインも入れています。


と思いきや・・呪いだったようで浄霊中

止まったしw

新月、結構ヘビーです。