つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年2月14日

サプリ

 マグネシウムが無くなりそう。

アイハーブからお買い物

マグネシウム、ビタミンD、亜鉛

所謂解毒セットの中のサプリでもあるが。

約2年はしっかり服用して、現在問題はない。

鶏肉がないから、レンコン餅にならず

焼いて、ワサビマヨで頂きます。

レンコンもカリウムで、水分を排出するので

高血圧に効果があります。

むくみ解消です。

チキンカリーを作りたいが・・

(アナンパウダーを仕入れたから)

寒くて、外に出る気がしない。

糠は塩が足りないかしら?

明日はちゃんと買い物に行こう

ローズティーは飲んだから・・

カモミールあたりにしようかな?

鎮静効果があります。

ビタミンD3