つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年9月16日

減らない

 レシピを減らして作ったが、それでも多かった。

昨日も今日も食べている、揚げ出し豆腐。

半分の豆腐でよかった。

油で揚げたから、デブる。

水星=道筋・・ウェイトにも感さするんか?

はぁ・・・

今日から、明けるが留めだしな。

と思ったが、りんご丸いっこにたい焼き二つもいったが。

減っていた・・・???

しかし、水耕栽培のバジルがわさわさしいので

セブンのピザを買いに行こう。

200カロリーで夜中のおやつにもむいている(その前に食べちゃダメだ)

昔好きだったアディクトのネイル

筆もこの頃の方が好きだった。




これとこれを混ぜると・・アレになった!
150番になる!


なんでも、昔の方が秀逸だわ。
2002年のインボイスに驚く。
フランス経由ハンガリー
レートが110円台と150円台
うま味がないなぁ・・・
プルミエールが85万
日本はどんどん貧乏になるよ。

トウモロコシは、霊障よけ・・
ファブリーズが、除けものなのは一部の人には周知の事実
食べてもいっかと・・
こちらです。

スナック菓子1キロてw


性懲りももなく、アボカド買ってきてある。
ワカモレにして、これを頂こう。