つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年9月18日

やっぱり効果がある?

 桃花風水の場所

干支ではなく、本命卦の延年方位に置くと

動きが出るな。

水星順行もそうなのかもしれないが・・。

道筋が止まると、本当に物事が動かなくなる。

不快だが、致し方がないのだろう。

方位に則った花瓶の形と色を設置。

動きがなくなると、下げてクリア。

忘れたころに・・また引っ張り出して置き初めて

三日くらい。

物事の打破は、継続と種蒔き。

そう言えば・・鬼門にトイレの方のご相談を久しぶりに

伺った。

私も経験あるが、病気ばかりしていた。

方位の障り、ここは専門ではないが。

どのようなロジックなのだろうか?

土用のロジックも然り。

天体因は確かにあるのだろう。

パラケルススも奇蹟の医書で、天体因については述べているし。

何事も、知らないと損をする。

目に見える事だけが真実ではない。