つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年9月9日

牡牛に見えるのだけれども

 ライブの会見、牡牛臭いと前々から思っていたが。

12時だと違うんだけど。

深夜にするとASCお羊1室牡牛的な・・。

現在トラ木星天王星

トリガーとしてはあり得るなとも思うのだ。

出生時間が知りたい。

これだと10室山羊で、実業とも思うのだが。

蟹に太陽木星火星

頑固で排他的。

嫌いなものは、排除だろう。

過去を振り返れば、納得も行く。

12室には土星配置。

色々とややこしそうなお方だ。

夢を売る商売ではあるが・・

この方の逆鱗に触れて、幾多の夢が散っていたのだろう。

虚飾の中に引きずりこむ商売だ。

裏舞台が露見してしまっては・・・・苦しいだろうな。