つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年1月10日

やはり・・玉の輿は蟹なのか?

 今をときめく・・・って書き方がもうすでに

死語と言うか・・昭和臭を発するな。

某雑誌のカバーガール・・今や検索で・・たきと入れると

カレンよりも上、タッキー辺りと並んでいる。

出生時間はわからないけど・・。

太陽蟹木星

ただ・・マシンガン的なトークと見た目と違う

感性は、ドデカテモリー太陽が牡羊座でさもありなんと

大体、思っていた通りのエネルギーラインだった。

水星もドデカが牡羊座・・牡羊座読んどいた方がしっくり

くるかもなぁ・・おまけに・・火星も牡羊座だ

短気ですw

蟹の保護防御が安定を選ばせるのだろうか?