つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年1月17日

水星は最後にどかん

 見たところ・・インターナショナルシッピングを見つけられなかった。

Biscotti di frolla ricca alla rosa 160 g | Selezionati per voi | Shop online | Biscottificio Antonio Mattei

6ユーロのお菓子頼むのに1万越えだ。

村上開進堂横流し品と同じ位、溜池山王にテーベッカライ買いに行くのも面倒だし

前に、定休日に行ってしまい店の前で立ち尽くした。

無事届くのだろうか?

IVのように小箱に入ってるといいけど。

水星は最後の最後で、探していた廃番品のお香とパン粉を

引き連れ賑々しく去ってゆくだろう。

そろそろツリーを片付けようか・・毎年今くらいに片付けるのかな。

運気的に、キラキラだからいいかと思って。



お雛様じゃあるまいし・・・
これ、片づけないからかしら?
早速片づけてみよう