つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年1月8日

この先

 インフルエンザでも人は死に絶えますが

ただの風邪プランデミックがどこに着地するのか

秋までのバッチしかなく

サンファーマのIVが発売終了・・事実上そうなのかな。

次の手で、仕掛けてくるのか。

とりあえず、在庫品薄なんで・・追加しておくか。

天然ビタミンや、サプリのアップデートも目覚ましく

諭吉は飛んで行かれるわ

これだけ、グルタチオンとNACを飲んでいるのに

肝斑・・老化だろうか?

以前は、これで落ち着いたのだが・・。

スワンソン社をやめて、別なところにしたが・・カントリーライフ社

ビタミンも天然に変えました。

届いたローズティーカモミールも入り何とも言えない香り。

インドらしい。

今日の朝食は、ドライイチジクにカシューナッツ、クルミ

多量のサプリ

職を通常バージョンに戻さないことには・・体重の増加は引かないだろう。

届いたローズティー、ホーリーバジルも入っているのでアンチエイジング

に良いらしい。

シミやソバカス・たるみなどの肌トラブルや老化現象に悩む女性も多いですが、それは肌細胞が酸化することに原因があります。

ホーリーバジルには体を酸化させてしまう物質を体内から除去し、細胞に加わるダメージを積極的に軽減させてくれる効果も期待できます。

それに加えて、若返りホルモンといわれている「DHEA」を活性化させてくれる効果も期待できるため、美容効果を求めたい人にぴったりです。

ちょっと続けてみようw