つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年4月3日

鳩ですよ

 弟子が、鑑定に入ってきたのですが・・。

タイマーの音が鳩になっているのに気づかずに・・・。


「言ってくださいよ~~~~」

と・・・だって鳴ってるんだから、時間じゃん・・・。

いつまでも、しゃべってんなぁ・・・と(爆笑)

タイマーの音って、知らなかったのね(苦笑)

鑑定の終わりのお時間ですので、きちんとお聞きくださいね。

いいですか~鳩ですよ・・・。


鳩で、鑑定終了ですw


私のお気に入りです・・・。

あなたには、こちらをお薦めします。


お仕事の益々のご発展を、ご祈念しておりますね。