つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年4月4日

臆病な人のリーディング

 臆病な人ほど、穿った見方しかできない。

ベテランの先生が、エネルギーを受けないのは

筒として・・流すだけだから溜まらない・・と仰せであったが。


逆に元気になるって、書かれていたけれど・・。

それを、エネルギーを搾取しているって・・読み方を

するんだろうな・・・。


暗く、ぼそぼそお話しする人も陰気臭い。

結局、自分の事が嫌いな人は・・斜に構えて

物事をみる・・・。


私も、ほぼほぼ元気になる方・・・。

だが、辛気臭いヒーラーなどと関わると・・。

持ってかれて体調崩すけど・・・貪り病とかは

本人わからないで、やってるからな・・。

ま、人それぞれ・・みんなちがくて、みんないい・・byみ〇をw


壊れた、カーテンタッセルの補充。

どっちがいいだろうか?





二者択一法。

太陽金星・・牡羊座
金星□月
どこまでも、ずーずーしくなるかな・・・。
知己よ・・忙しいって言ってるのに・・。
クレクレ乞食はやめてくれ・・・。

今の私に、蝋燭と戯れる暇などあるとでも?
仕様がないので・・LEDライトを買ってあげたけど・・・。
牡牛に天体いっぱいだから・・。
身銭切らないんだよねw

でも、私よりも持っている(苦笑)
でも、ほしいのだよね・・・タダで・・・。
ろうそく・・むっつ以上は、差し上げてるけれどなぁ・・。
結局、こうやって甘えさせると・・・。
ズブズブになってしまうのよね・・・。
牡牛お羊は・・・・。


15年前も言ったのに・・今のこの状態は
自らが、投げた結果。
くれーくれーもっとくれ~って。
困ったお人・・・。