つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年4月19日

新しい武器

 オーダーしていた、リングが出来上がった。


アメトリン。

これに、もう一つトルマリンを作成中。


ほんとは、右手だったのだけど・・。

出来上がってきちゃったの反対だった。

なので、仕事用になりました。


キャンドルもついつい、ぽちり。



ちなみに、アメトリンは心への効果は「マイナスの感情を流す」

負の感情、負の心を浄化する効果があります。

女性エネルギーと男性エネルギーの統合を促し、バランスのとれた状態へと瞬時に導いてくれるパワフルさをもっています。


ともあるのですが・・。

選んだわけではなく、今用意できるのがこれで・・・本当に

ご縁があったと言うこと・・。

まだ本調子では(睡眠不足)

熟女にはキツイ・・貫徹w

春はあけぼのは・・まだ来ない。