つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年4月5日

2016年8月24日

 昔、書き殴って放置の文章の検証。


ほんとかしら?



でも、ご婚約?おめでとうございます。

紆余曲折・・・ナツメアナ・・。

山羊臭いけど・・・。


どれ・・・・

コラムも完成できず・・・チャートを立てます。

木星だけ?


と思い・・

ドデカテモリーを確認。

裏の本性はやっぱりやぎ座か・・・。


ウッズも山羊でセックススキャンダル。

まぁ、さておき・・・。


お嬢様らしいから、そのまんまで有吉行っても

反対されて・・・

無理だったでしょう。

きっと、前世からのお約束だったような・・・・。

気がするのです。


あくまでも、気だけですシラー



辱めを受けて、苦しかったでしょうが・・・。

そこを見事越え、今回のご婚約なら・・・。


本願成就と言う事かしら・・・とラブラブ

バンキシャも産休で入り・・・自らも

産休でおやめになるのなら・・。

なんだか、安産の神さまのような番組ね・・・と

ほのぼのします。


有吉さんは、蟹に三つの天体。

なんだかんだで、情に厚く。

後ろではいい人。


不動が0だけど・・夏目さんが6で相互補完。

照れくさい・・・有吉さんの顔が会見で拝見できるの

でせうか?

わきわきしています・・・。

さて・・合間に鑑定に次ぐ鑑定で漸く

纏まった・・・・。

今日は戦車のリバ・・・・。



続いて・・さらに検証。



古典の先生の教えでは・・・。

アセンロードと5室ロードのアスペクトで妊娠している。



と教わったのだけど・・・。



今チャートをたて・・・・。


20160824 212220

アセンロードは金星で5室にイン

おうし座だから・・・嘘をつかないといけない?

月はもうアセンインと読んでいいのだろうし・・・。


5室に天体・・・妊娠は本当なのでは?

親の反対?

会社?


こちらこそ・・・狐につまされるカゼ


あ・・・アセントドラゴンヘッド合で自分でおろす

とも教わった。

でも・・・アスペクトある・・・。

アセンドラトライン・・・・。

う~ん・・・

先生に聞きたい・・・・。



さらに8月27日



なんか雲行き怪しいけど・・。


でも、あの時のチャートをもう一度テキスト

通りに読むと。


アセンロードは金星、おとめ座にある。

月はおうし座に・・。これらの惑星が女性格であれば・・

女の子・・・。


ふたつとも、女性なので・・・。

女の子が生まれるとなるんだけど・・・・あせる


チャートに描かれています・・・て・・。

読み切れないのよガーン


でも不毛サインだわ・・。

獅子乙女双子・・。

5室は獅子で始まりおとめ座。。。

7室火星土星コンバスト・・・。

相手の反対?

ここは、11室とアスペクト・・・。

相手の会社・・・自分の会社がゆるしていないと

読むのか?


せんせーーー読んでほしいww


他も書いた覚えが・・・発掘はここまで・・・。