つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年4月5日

下品な人

 牡羊座の新月前だからか・・・。

なんか、昨日から・・・・変。


とどめ・・・・。

下品・・・20代後半・・・。

こんな息子なら、要らない・・・。

いや、下品過ぎて・・・・。

ヤリモクのアプリの手法は、やめなさいと・・申してしまった。


火星木星の合。

今日初対面、今からホテル行きましょう!!

これで、ハイと言う人間がいると思うのか?

下品、センス悪い・・・って言ったら・・。

気分概していた・・・。


人間として、下劣です。

天秤座のセンスの悪さは、服だけだと思っていたが・・。

品性もなのかと、新たな学びになったけれど・・・。

猿ではない・・・。

ヒューマン対ヒューマン・・・・。

そこにリスペクトもなく・・・。

レイプなどの事件が多発するのが、分かった気がした。

ここまで、民度が下がっているのか・・・。

春だから、盛りがついているのかもしれないけれど・・。


そこに他者への、リスペクトは?

世代だけれど・・。

山羊座の海王星天王星合。

情のやり取りを、突発的に自分本位に?って感じに

表現なの?

空恐ろしい・・・。