つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年7月14日

オペの一致

 生後10か月でメスが入っている。

チャートの特徴は、天王星ネイタル・プログレ・トランジット。

オペは冥王星。

ネイタル冥王星にトラ冥王星プロ天王星くりちかるヒット。

3点セット合。

トラ水星・・大腸だな・・・。

乙女座に太陽火星水星・・そのまんま過ぎて笑う。

素直に、天体に忠実なボディだ。


ここから次のオペが・・・。

数十年後・・結局天王星なのか・・トリガーはやはり。

蟹座の水星月トラに、天王星トラスクエア形成。

ネイタル天王星にその月水星がスクエアと剋している。

これじゃ、無傷ではいられない。


天王星ネイタル、プログレ合までは上記と一緒だが

トラ天王星がオポ・・。

結局3こ直線だ。

肉体の変化を呼び起こす・・天王星か・・・。

ここまで、心身に影響があるのは・・。

私が水瓶座の支配星の天王星としか、月が

アスペクトを組んでいないせい。

だから、一般的ではないのだけれども・・・。

このように、影響が色濃く出てしまうのだろう。


天王星の意味は、停止や一新。

成長の糧となる経験値とでも言えばよいのか?

アスペクトにもよるけれど、崩壊や軌道修正は

衝撃にも匹敵するのであろうけれども・・・。

あまり、使っていないと・・そんなでもないような

気がするが・・。


特に個人天体だと、このように影響は顕著かもしれない。