つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年7月20日

ちょっと疲れから・・

 心身の不調。

24日までは、皆辛いかな・・・。

それにしても、今日のは結構しんどくて・・。

クライアントのエネルギーに調和してしまったのか・・。

胃のあたりの不調に、さらには自律神経のバランス崩しそうな

感覚(長いこと、ここにフォーカスしていなかったけれど)

これで、飲み込まれると・・パニックや鬱に入る。


柔いスキル積んではいないけれど、各所要望が渦巻いており・・。

一人一人にフィットしていると・・こりゃ崩壊するね?


と言うことで・・・。

まずは、胃のあたりの重たさから・・対処するか。

部位的に、オリーブとパイン。

トゥエルブヒーラー12星座対応。

さらに深いのがセブンヘルパーズ

頑なな重たいものを開くのに、使用します。

バッチ博士はさらに強いエネルギーを欲しました。

さらに、セカンド19


読んで納得な。

オリーブ

精神的、肉体的にもう何の努力もする力も残っていないと

感じるほどに疲れ切り、うんざりしているひとのためのもの。

そんなに、疲弊していたのか・・。

パイン

自分を責めてばかりいる人のためのもの。

時に他の人の失敗でも、それを背負い自らのせいとします。


まず塗ってみる。

バッチフラワーエッセンスは塗ることもできるのです。

意識不明のご老人から、赤ちゃんまで・・副作用なしで

優しくサポートします。


月が蠍座運行も関係していたか・・・。

崩壊しそうだったけれど・・

取り合えず、立て直し・・。

長い鑑定をこなしたけれど・・。

世界の情勢と、上がっている絶望感が露となり

降り注ぐ雨も蓄積していたか?

梅雨は明けて尚・・閉塞感は降り注ぐのだろう。

とは言え、心の葛藤は体を時期に蝕みます。


心の平安をバッチフラワーにて、癒してみるのも

良いかもしれません。

効果的なミクスチャーはこちらから