つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年7月27日

低飛行

 だいぶ苦しい方たちが多いというか・・ほとんど。

援助職なので、如実に肌で感じるわけでございますが・・。

そんな感じなので・・。

心身に疲弊感や、思い残しや・・心残りが停滞しやすいのかな。


かくいうわたくしめも・・右鼠径部にチクチクと痛みを感じる

ここ数日。

部位的には、ヴァーベイン。

しし座対応です。

心臓が支配部位です。


ここ数日、塗って・・飲んで・・。

痛みは、今日は消えているかな・・・。

心の我慢や不都合、不具合・・・。

体に痛みや状態が出ないとわからない・・・。


そして、そこで放置すると・・固定してしまうのでしょう。

乙女座に金星火星(獅子座28度だから程なく)トランジットインなので・・。


もともと、パーソナルな天体を持ち。

尚且つ・・繊細で言いたい事が言えているようで・・。

言えていらっしゃらない方は・・。

大腸や、自律神経を酷使しがちになりますから・・・。

優しいケアを心がけてくださいね・・・。


私は、すぐに火星がインする前に・・。

部位にあったバッチフラワーエッセンスを、用いて・・。

深い部分から、着手しておりました。

心身を癒すバッチフラワーエッセンスは、こちらから・・・