つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年7月29日

マリーの占断

 マリーがタロットで私を占断。



これは、類君タロットの師匠のオリジナルスプレッドで・・。

このサイトで勉強しなさいと言う私の言葉に準じて・・・。

このスプレッドを愛用している模様・・ってのを今日知ったw


なるほどね・・・。

古代ケルトやケルト十字・・五芒星6芒星といくつか

私も使うが・・・これをずっと使っていたのね?

終わって始まる・・・。

そして、それが美しければ・・未来は安泰と読んでいました。

ウェイト準じたカードだったはず・・マリーは。

わたくし今回は、ニコレッタで展開してみました。


補足で・・。

頭は死神 冥王星対応です。現状維持はあり得なく・・。

スクラップ&ビルド・・破壊する事により、新たな創造が生まれいづる。

断捨離のような・・新たな物を創造するためのスペースを空ける。


現状はソードのキングR毒舌を駆使している意識もなく。自分の

目的を達成する感覚の人に翻弄されている・・と読むかw

人物は、強引であり同情心のなさ。うつろで中身のない人。偏屈で孤独。


未来は女帝 質問内容が生産性を持ち、次から次へと実りを示す。

豊穣と、周囲との調和性で・・手を指しのべるひとが次々と?

選び放題ですなw過去と未来の橋は、悪い虫の駆除の遅れで陰鬱とか?


過去は審判

再会、覚醒による・・必要な通過儀礼的試練。これにより・・より洗練された。

女教皇、力、3のバリエです。

前世体験・・因縁ですな・・リリス絡みで避けては取れず・・さりとて

受け容れて何某かの啓示を受け止めた上での・・再生。

深層心理 ワンドのペイジ 4枚のカードの核。

内包したこの分子を結局のところ・・子育て的な諦め感と

希望とで縫い合わせてきたが・・力尽きたというか・・。

燃え尽きた(ワンド故に・・火の元素)

飛び出しカード(ジャンピングカードは隠者)

彼女は延々ループと読んでおりました。

隠者、このカードを引いた時には、孤独を恐れずに・・。

そして、別件を大御所の先生が読んだとき・・。

「あぁ、erisさんに光を見出したのよ・・希望ね」

奇しくもズブズブな依存に、さらには・・エネルギーを

極限まで吸われていた暗示を、このカードが示しました。

希望の光に見えたのでしょう・・今回も。


隠者は愚者と対です。右端過ぎても、左端過ぎてもいけない。

バランスの悪さ・・両極端。

抹茶をキメつつ・・緑の小粒の豆をくらい・・和菓子ですv

さらに緑の文字を連ねる・・水星マジーク。

知性の汎用の過程。

隠者 対応は乙女座水星です。

正しく、知るということ・・そして駆使する。

六芒星のランタンは、光明であるけれど・・。

小さく纏まるな?ってことでしょうか・・?

その昔・・明治神宮で五芒星を額に張ろうとしたが・・。

張り切れず・・しょうがないので・・。

六芒星張った・・・って言われましてもねぇ?

女性性、男性性の形が六芒星。

▽ △


バランス的に・・内的に・・確かに6だわ・・わたしは・・。

だから、今の仕事もできる・・・。

神の采配は、5であろうとも・・・。

人間の自由意志と、可能性は様々に発展を遂げる・・・。


腕を上げたわね?マリーw

洗練されたカード裁きと、勤勉な鍛錬と学び・・・美しく

咲かれたこと・・・嬉しく想い・・・。


青は藍より出でて藍より青し


なんと、美しいことか・・・・。