つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年7月16日

夏土曜

 そろそろ、夏土曜ですね・・・もう少し先ですけれども。


そう言えば・・マリーの気学によると・・。

私は、よろしくない方向に引っ越してきていて。

3年前倒しで

身体苦、精神苦、金銭苦

60以降だと、死んじゃう方向に来たのよね。

ただ、距離が短いから・・・アレかしら?

なんて、言われていたのですが・・・・。


その言葉に・・・。

「えぇぇ~~~~いやだ、1年半で終わるに設定する」

などと抵抗を試みていたわけなのですが・・・。


あれ・・・。

いつまでだっけ?

契約書をひっくりかえすこと・・・・。


2018年7月14日~

となると・・・・。

あれ・・・・!!

もうすぐ明けるのでは?


明日じゃないですか・・・・。

丸三年


年季が明けると、霧が晴れたように…開けてくる。

らしいです・・・。


土曜入りは7月19日~8月6日まで・・。

土はいじってはいけません。

新しい事もだめ・・継続はよし。

旅行もだめ・・・ですが・・・。


今までは、実のところ・・あまり気にしてはいなかったですね・・。

ウナギは・・あんまりというか・・好きではないのですよね・・。

暑気払いには、別なものでいいかなぁ・・・ウがつけばいいのなら。

梅干しでいいかな?