つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年10月10日

もうおやつの時間

14時になろうかと言う頃合い。

こんな時間だけど、1食目のお食事。





今日は、栗。

ストウブの中には、ロールキャベツ(お味に失敗してリペア中)


お供はマリアージュフレールのパリサイゴン。


変電所で爆発?電車が止まっている。

停電やらなにやら・・多発。


10月は変・・。

水星だけではなく。




大分割れちゃって、コレクションも少なくなってきた・・・。

興味も薄れてきた・・。

カップもいくつもあっても、お口は一つ・・。


終了活動もしていかないと・・・。


と言いつつ・・。

鍋が欲しい




限定に弱い・・・・。
アホだとは、わかっている・・・。
マーケティングにヤラれておる。

ココットデゴハンは15日発売かな?

今は、伊勢丹限定カラーのリネンなのw

ブルーにグレーにリネンにシャスールのボラボラ。
各色あるではないかと・・宥めるのだが・・・。

まだ物欲は、残っているらしい。

生存できるな・・・。