つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年10月19日

危険

 満月前。

風8水1

特に、水星管轄の乙女座と双子座にパーソナル天体。

太陽とか水星・・あと火星なんかもか・・

あると、相手を傷つけているのもわからずに。

言論を述べてしまう。

その癖・・。

火は5なので・・。

燃料投下するのですよね・・・。

彼らは・・・。


話は平行状態になりやすく・・落としどころも見つけられない

と言うか、ますます迷宮入り。

逆行は順行ではあるが、留めだから・・まだ完璧に安心はできません。

さらに、満月は牡羊座なので・・自我の発達を忘れてきた

お子ちゃまな殿方に、意地の悪い言動をされて傷つくの図!


彼らは予防線を張り、貴方を身動きでない状態に張り付けてから・・。

論破しに来るでしょうから・・。


ちょっとご用心です☆彡